MAMA素晴らしかったねEXO-―☆

ステージもスピーチもカッコ良かった!!!!!!!

MAMA中から風邪の症状ひどくなってしまっていてこの映像↑とか
Mnet日本の放送時間で見れてたのか全く憶えてなくて
録画も何故か途中迄しかされてないという…
見たような、、見てないような、、見たような、、、
(あ、でも今朝の再放送で確実に確認❤)
結果、、、
アーティスト賞、アルバム賞
グループ賞、べストアジアングループ賞
受賞という素晴らしい快挙!!!!!
本当におめでたい☆

着席してる時もよくその場を楽しむべく '3'
カメラにもよくのってました♪

この画は何度見ても感動☆
何が起きても互いに支え合い努力を続けるEXO――。
そんなEXOを見られるのが嬉しい。
受賞、本当におめでとう❤
EXO 고마워요!!!!!
EXO 사랑하자!!!!!!







