MAMA | m Heart blog♥




MAMA素晴らしかったねEXO-―☆

ステージもスピーチもカッコ良かった!!!!!!!





















MAMA中から風邪の症状ひどくなってしまっていてこの映像↑とか
Mnet日本の放送時間で見れてたのか全く憶えてなくて
録画も何故か途中迄しかされてないという…
見たような、、見てないような、、見たような、、、
(あ、でも今朝の再放送で確実に確認❤)


結果、、、
アーティスト賞、アルバム賞
グループ賞、べストアジアングループ賞

受賞という素晴らしい快挙!!!!!

本当におめでたい☆



神妙な面持ちでLサイン❤
thank u thank u❤❤


着席してる時もよくその場を楽しむべく '3'
カメラにもよくのってました♪


わぁすごいww感動☆
べくの視力って…


JK脱いだ組❤
似たような表情で何なん、かわいい❤




この画は何度見ても感動☆


何が起きても互いに支え合い努力を続けるEXO――。
そんなEXOを見られるのが嬉しい。
受賞、本当におめでとう❤

EXO 고마워요!!!!!
EXO 사랑하자!!!!!!