MAMAついに始まってます☆
て、その前の記者会見――。
ちょ…べくの仕上がり、耽美的!!!!!!!!

て、コレ♪
タオがこんなかわいいお顔で据えられて
隣りのボクも次元越え。
………………
慌てる――><
何も言えなくなる…。
赤絨毯ではまた違っててそっちもイイ感じ♪
タオの声も聞きたかったけど
べくが代わりに喋っときました'ㅅ')/
て、すぐ後にタオもマイク向けられたので良かった~。
この時間までで
BestAsianStyle賞受賞おめでと――☆
タオや~힘내세요ㅋ//
EXO 화이팅//////




