MAMA PressConference | m Heart blog♥




MAMAついに始まってます☆

て、その前の記者会見――。


ちょ…べくの仕上がり、耽美的!!!!!!!!








て、コレ♪
タオがこんなかわいいお顔で据えられて
隣りのボクも次元越え。










………………



慌てる――><
何も言えなくなる…。






赤絨毯ではまた違っててそっちもイイ感じ♪

タオの声も聞きたかったけど
べくが代わりに喋っときました'ㅅ')/
て、すぐ後にタオもマイク向けられたので良かった~。

この時間までで
BestAsianStyle賞受賞おめでと――☆

タオや~힘내세요ㅋ//
EXO 화이팅//////