ICN⇒⇒HKG | m Heart blog♥




早朝から香港へ向かうEXOっこ――☆

報道写真でもマスター様の写真でも一貫して
眠い眠いネムイ・・・・
なってるべくだらけ。


【 ICN 】  tweet2014/12/02 08'30am~









寒いみたいだね…
くちからボ―ボ―凄いもんね。







ネムイネムイネムイ…



ネムネ…おやっ?!D.O.あんにょん!!!!



zzzZZzZzz.....




ちょ、べ…。
調子悪とかぢゃないんだよね?!?!焦。




ん?!?!ダイジョブね?!??
向こうのまつげまで見えてかわいい横顔❤
この高画質欲し~☆




明日はドキドキのMAMA D-DAY!!!!!!!!
いよいよ、です。
どんなステージ見られるか
賞の行方と合わせて楽しみにしてます☆


本番を控えてみんな今夜寝れるのかな?!?!
って余計な心配~。


【HKG】


オ・オハヨ―//

べくちゃん ふぁいてぃん!!!!!
EXO ふぁいていん!!!!!!!