早朝から香港へ向かうEXOっこ――☆

報道写真でもマスター様の写真でも一貫して
眠い眠いネムイ・・・・
なってるべくだらけ。
【 ICN 】 tweet2014/12/02 08'30am~

ん?!?!ダイジョブね?!??
向こうのまつげまで見えてかわいい横顔❤
この高画質欲し~☆
明日はドキドキのMAMA D-DAY!!!!!!!!
いよいよ、です。
どんなステージ見られるか
賞の行方と合わせて楽しみにしてます☆
本番を控えてみんな今夜寝れるのかな?!?!
って余計な心配~。
【HKG】
べくちゃん ふぁいてぃん!!!!!
EXO ふぁいていん!!!!!!!








