MAMA ☆☆ | m Heart blog♥




久々に見られたこのスタイリングという事もあり
振り返ります。

目に沁みそうにくっきり引かれたライン
たまには見たいよね。
て、今月は何度も見られそう?!?!



ちょっとも笑って無いのばかり集めてみる。
マスター様のは笑顔も見えたので
機嫌が悪いワケではなさそうな…。





緊張から来るあくび?!?!?
まさか、ここでこの格好のときに…。


座ってるだけでも賑やかしいビーグルLINE。
チェンチェンのステージもカッコ良かったbbbb


感動☆



そっか、昨年はD.O.がこの場にはいなかったんだよね。
みんなで喜び分かち合えて良かった♪



高画質の写真待ち遠しいですが
12月はイロイロ皆忙しいでしょうね。
気長に楽しみに待ちたいと思います。


皆さまインフル流行ってるようなのでお気を付け下さい!!!
私は風邪で済みましたがそれでも大変でしたので。。。
手洗いうがい、侮れませんyo!