12월MC | m Heart blog♥




♪HeyDoctorrrr な白コートで登場の4mc――☆
これまでの回より格段上行く賑やかさに
キャプりも着いて行けませんᄋᄉᄋ;;;;





MC初日憶えてますか??//


ジャ・ジャ――ン//



そんなに笑うなら、スホベク初日も公開///


コレは何なんだ?!?!言われてるᄏ

確かに能力の披露してたね、懐かしい。。。


【cr:chanyeolismysexualfantasy様】


何度もパチン☆パチンっ☆
させてごめんね、べきょに♡


ここでのMCのお仕事も10カ月経ちました――☆


ほぼ週1回は必ず会える事に
すっかり慣れてしまってるけど改めて、、、
これからもスホベくにスジョンちゃんを
頼んだよ、グァンヒ!!!!!



よろしくね~~



よろしくぅ!!!!!!!!!!!!!!


굿밤~☆☆☆