MAMAMAMA↑ぴょんシマス今日は2本貰えてEXOにバラの花を2本差し上げてきました。(何だか去年より手間が省けてラクに投票出来る気が...)Melon締切迫るので代わりにその時の写真をお借りして....MAMAには皆勤狙いでリンク張るという....。あんにょん?!?スホさん、ニョルにべく❤//バラまみれの毎日が続くよう皆に支持されますように☆