MAMAMAMA | m Heart blog♥








↑ぴょんシマス




今日は2本貰えて
EXOにバラの花を2本差し上げてきました。
(何だか去年より手間が省けてラクに投票出来る気が...)

Melon締切迫るので代わりにその時の写真をお借りして....
MAMAには皆勤狙いでリンク張るという....。






あんにょん?!?スホさん、ニョルにべく❤//
バラまみれの毎日が続くよう皆に支持されますように☆