GMP⇒⇒PEK | m Heart blog♥





予定さっぱり追えてなくて
どこ行ったんだろうと思ってたら
そうか北京に行ったのね、、、。
もう帰国まで済ませてるみたいですが行きの様子が
かわいいのでぺたん☆


【2014/10/25】















ammmmmmm.....
プレ画まで貼り付けちゃうかわいさomg....


見えてるパーツが僅かでも
こんなにかわいいって…。


かわいいって…
ズルい。



BOY B....so cuuutieeee❤






良いカンジにBstyleで出掛けて
帰って来てましたね。(今知りましたが...)
行って帰ってがスピーディー過ぎて
こちらが遊び呆けてる間に
よそ国迄行って仕事済ませ
戻ってきてる事実に驚きですㅠㅠ
ちょっと放置しすぎてる事態にみあねよ、べくㅜㅠㅠ

とりあえず、、
おつかれさま~&おかえりEXOっこ☆


おつかれべくん。