アメリカ大陸へ出発――!!!!!!

POPな色合いが、らしいJK着て行く所♪
yo!yo!べきょん!!!kawaiiii yo!!!!
【 ICN 】 2014/10/28 pm

雰囲気良過ぎる…
マスターさん最高デスㅠㅠㅠ
感謝感謝☆
今はまだ空の上?!?!?
時差だいぶある所まで行くんだもん、
せっかくだから少しでもリフレッシュしてこれるといいね!!!!
ステージも期待してるよ~♪
こっちで待ってる~ーᄉ-)/''bye
~追記~
引きのを後から見つけたのでペタっ。

ommmmmmm...
トランジットでは日付変更線と一緒に
時間旅行しちゃってるべく。

ommmmmmm.......
現地着――。
ボッとさ加減が長旅を感じさせるね。



