ICN⇒⇒LAX⇒⇒MEX | m Heart blog♥





アメリカ大陸へ出発――!!!!!!

POPな色合いが、らしいJK着て行く所♪
yo!yo!べきょん!!!kawaiiii yo!!!!


【 ICN 】 2014/10/28 pm




雰囲気良過ぎる…
マスターさん最高デスㅠㅠㅠ
感謝感謝☆


今はまだ空の上?!?!?
時差だいぶある所まで行くんだもん、
せっかくだから少しでもリフレッシュしてこれるといいね!!!!
ステージも期待してるよ~♪

こっちで待ってる~ーᄉ-)/''bye




~追記~

引きのを後から見つけたのでペタっ。



ommmmmmm...


トランジットでは日付変更線と一緒に
時間旅行しちゃってるべく。



ommmmmmm.......



現地着――。
ボッとさ加減が長旅を感じさせるね。



おつかれべく~!!!!!!!
時差に負けずに愉しんできてね☆



~追追記~

熱い歓迎受けてメキシコ入国!!!!