THE LOST PLANET in BEIJING☆☆☆ | m Heart blog♥




公式写真わっしょい!!!わっしょい!!!!!!

ちょ、べく祭りかの如く
素敵写真のオンパレード!!!!!!
他メンに悪い気がしますがありがたく頂戴致します←

感謝ハムニダ感謝ハムニダ........☆






凄い所でやってるな~って感じた会場。。。



わんこや~、旅出ちゃメ !!!!!!



このぽよ加減◎
まだまだ全然このままで行こうbbb


へぇ…・。軽くショック。
こんな感じのお顔で撮られる事もあるんだ…。






牛肉兄弟FOREVErrr♡



きゃあぁぁぁ><
こんな感じにお手振りされたら、もう、、、
卒倒しちゃうᄋ<―<
ど~なってるか客席確認したいww





そして、ボーナスショット、的な、、、。








せくしぃべきょにむ♡♡
Vライン美しすぎますです♡

ヤバいヤバ――い。
閲覧制限とか大丈夫?!?!←
大人の私にはもっと
グイグイ来ちゃってもイイ感じだけどぉww
あ、いや、やっぱコレで十分。

わっしょいわっしょい///
せんきゅ♡せんきゅぅ♡

コレを最後見でオヤスミとは昨夜もそうでしたが
今夜も良い眠り送れそうです☆
グナイ☆べくも잘자☆//

あぁ…底知れないなぁ…べくってば…。。。。。