PEK⇒⇒GMP | m Heart blog♥



べくおかえり――☆
(いつの話。。。)

正しく装着しちゃうと
お顔ちょっとしか見えないんだけど
それでも、んっとにかわいい。

【2014/09/22】








ᄒᄒᄒ
このふくふく見れただけでも全然良い♡

べくにEXOのみんな~♡
中国公演おつかれさま~~♡