PEK⇒⇒GMPべくおかえり――☆(いつの話。。。)正しく装着しちゃうとお顔ちょっとしか見えないんだけどそれでも、んっとにかわいい。【2014/09/22】ᄒᄒᄒこのふくふく見れただけでも全然良い♡べくにEXOのみんな~♡中国公演おつかれさま~~♡