THE LOST PLANET in BEIJING day2 | m Heart blog♥




day2――☆


大量の写真からも分かるように
見どころい―――っぱいな北京公演♪♬~

いろんな表情してくるべきょんに今一度、感動。
、、、て、、大袈裟。



【2014/09/21】


なんじゃ、この顔~。
べろをしまいなさい、思うけどべくらしい瞬間☆
マスター様って凄い。


オハヨ~べきょん??!!?!



妖精でも追ってるのか、光のコ☆
かわいいかわいい。



ちゃにょとタヨあに、マシン乗って♡←ぴよん♡


何気ない動作や反応のシンクロ萌え。



ご機嫌べくのリズムとり♪
この画くるみ割り人形ぽくてかわい~~♡


でへへ~♡私得♡
割って入ってくドョいいカンジwww



べくがホントお子に見えてしまう。。。



プレ画なのに美し過ぎる弟に感動…。




わっさ~~なってるけど素敵だyoべく…。



かわい~♡動画で見てないなᄒᄉᄒ…。


BDケーキでガチャガチャしてたのに
こんな雰囲気ある表情作り、いつの間に…。



すっごく大人に写っててびっくり。
さすが、なマスター様。溜息~3





ラストはすっごく美しく…。

空気が浄化されてそうな☆

曲によってクルクル表情変わるべくは
ホント良い被写体で見飽きる事がありません。
←中毒者の典型ね。

教えてもらったり、ざっくり見ただけでも
ホント楽しい北京公演♪
全部見れるには時間かかりそうですが
確認作業していきたいと思います。

あ、今日は秋分の日!!!!!
もういつの間にか秋なのね。。。
季節の移り変わりでべく風邪とかひかないようにね~☆
잘자 ~☆