THE LOST PLANET in BEIJINGday1――☆今日(day2)の音だけ聴いてましたが鹿様呼ぶ声沢山聞こえたので良かった~お帰りなさ~い//で良い気分♪て、昨日も戻ってましたよねㅜㅜㅜ時差が←【2014/09/20】ㅎㅎㅎどしたん、べく。公然と、それ、、、。小動物ちっく。ホラっ、べくも行かないと。ぴーちく・ぱーちく。ん。感動中?!?!?うぅ~かわい~♡こんな様子もイイ感じ。ホイっ、どぞどぞ。///お配りべきょん。わざわざめくりあげての攻撃。ここぞとばかりに兄狙い、その率高いよねㅋなんだか面白い感じにハートぴょん~♡てんきゅ♡てんきゅぅ♡2日目はどんな感じになってるかな?!?!いったんここで、こっちもぴょん~)) )))