THE LOST PLANET in BEIJING | m Heart blog♥



day1――☆


今日(day2)の音だけ聴いてましたが
鹿様呼ぶ声沢山聞こえたので
良かった~お帰りなさ~い//で良い気分♪
て、昨日も戻ってましたよねㅜㅜㅜ時差が←


【2014/09/20】


ㅎㅎㅎどしたん、べく。公然と、それ、、、。
小動物ちっく。


ホラっ、べくも行かないと。


ぴーちく・ぱーちく。




ん。感動中?!?!?

うぅ~かわい~♡

こんな様子もイイ感じ。


ホイっ、どぞどぞ。///
お配りべきょん。



わざわざめくりあげての攻撃。
ここぞとばかりに兄狙い、その率高いよねㅋ


なんだか面白い感じにハートぴょん~♡
てんきゅ♡てんきゅぅ♡


2日目はどんな感じになってるかな?!?!
いったんここで、こっちもぴょん~)) )))