もう2週も前になっちゃいますが
可愛いトコだけちょっとだけ。。。
5回目放送Wanna beは…FLY TO THE SKY先輩☆

【2014/09/12 O.A.】

レイさんの変わった習慣やら愛情表現。。。
想像するだけでもメンバが羨ましい← ん?!
先輩にならってデュオ組むなら誰と?!?!?

べくのラブコールを蹴ってファニ先輩を選んだちぇんちぇん。
♪MissingYou一小節の披露でも素敵だったyowww
横でびょにが羨ましそうにしてたね、ご一緒したかっただろうな。


びょに②
声出やすい表情ってある。
ちぇんちぇんは平然と発声するけどね、可愛い。

ommmmm.........
憧れの先輩とこんなして夢のようだろうな~。
レイさんの♪MissingYou主人公も
ちぇんちぇんのもドョのも聴いたので
今度はべくが披露する番!!!!でしょ!!?
ラジオで聴ける日を待ち望んでるので是非!!!
そ――して、、、
べく主人公放送の日近づく!!!!!!!!!!!
Don't miss It !!!!!!!
Don't Miss It ?????












