90:2014 #2 | m Heart blog♥




2回目主人公はスホさんでg.o.dの“어머님께”――。

もう、タイトル聞いただけでも涙出るのに
スホさんの切ない目の演技見て
泣かないわけにはいきません><


デビュー曲のインパクトと反応
当時も凄かったでしょうね。



レクチャ―の様子、可愛い♪''



グループ内序列の分析も相当可笑しかった。
末っ子の目笑いがかわいすぎてここにも♪






スホさ~~んㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
切な~~いㅠㅠㅠ

この曲おとそうとしましたが聴く度
涙でぐちゃぐちゃになると思い留まりました。。。





신화先輩のはどのメンバが主人公なのかな???!!
予告見るだけでも超楽しそうなのに
べくは舞台だったのかな~、残念~。



ハッ!!!!!!!!!!
べくがいない…。


と、いうことで、、、

                                         にゃは❤//                         


ま~た、コレ連れてくる、、、。
ハイ、次回も楽しみにしてます――♪