2回目主人公はスホさんでg.o.dの“어머님께”――。

もう、タイトル聞いただけでも涙出るのに
スホさんの切ない目の演技見て
泣かないわけにはいきません><
デビュー曲のインパクトと反応
当時も凄かったでしょうね。


グループ内序列の分析も相当可笑しかった。
末っ子の目笑いがかわいすぎてここにも♪

スホさ~~んㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
切な~~いㅠㅠㅠ
この曲おとそうとしましたが聴く度
涙でぐちゃぐちゃになると思い留まりました。。。

신화先輩のはどのメンバが主人公なのかな???!!
予告見るだけでも超楽しそうなのに
べくは舞台だったのかな~、残念~。
ハッ!!!!!!!!!!
べくがいない…。
と、いうことで、、、
にゃは❤//
ま~た、コレ連れてくる、、、。
ハイ、次回も楽しみにしてます――♪


