IVY2014F/W Making | m Heart blog♥





久しぶりにIVY――☆

秋冬か....早い.......。
べくなぁ~、この髪型なのが惜しいんだけどなぁ。
これぢゃべスト、狙えない思うんだけどなぁ…。

ん、でもべくべく貼っちゃいます。




ね。



コレ着てぐちゃぐちゃしてるのが一番可愛いかな。


それでも一応キャプる。。。





あ~、コレも可愛いね♡
前髪あるのとないのでは、マンネでもより幼く見えるんだね。




ちっさく見える歯~、かわい~♡”



自由だなぁ~。




みんな良くても1つ上げるなら
この様子が一番可愛い♪



何か言うんだろうんね、べくが。
教えを請うだか、諭すかしても
結局最後は、いがみ合い睨み合いで終息するカンジㅋ
二人だけの空気感ここでも、ちぇごえよbbb


今後もまた映像出てくるようで楽しみ♪//
べくの髪型はずっと同じだと思うけど…ブツブツ…。