来た来たキタ――☆//

ごっそりUP待ってましたよ~~♪♬
有る時と無い時のムラがあるので
無駄に多いんぢゃないかと焦りつつ喜んでます。
みんなもそうなのかな~?!?!
べくはね、とりあえずいっぱいありましたㅎㅎ

鏡越しの写真これまでいくつかあったけれど
コレ、とても可愛い~♡
うわあぁww
内装具合から青白く写ってて儚げㅠㅠㅠ
ふんわり❤

ブイ-――v('ㅅ')
行ってらっしゃ――い//
目も鼻も耳も口もおでこも全部かわいいべくの向こうで
ピント合ってなくても立ち姿が男前すぎるマンネを
羨みつつ、、、ぐっない――☆



