...in the rain...☂☂☂☂☂ | m Heart blog♥





べく史上初、ミュージカル主演起用での千秋楽☆

おつかれさま~~//

楽日に行かれた方のつぶやきに
状況を想像するだけでも涙、涙でした。。。


ミュージカルという新たな新境地開拓に
手放しでは喜べない状況のはず、
と思っていたところに例の表沙汰…。
良いも悪いもなぜべくなんだ、、、とは思わずにはいられない
困難な状況の中での一つの試練が幕を閉じたわけですが、、。
大きな怪我することなくよく頑張ったと思います。

悔いが残ったとしたら次への成長の糧としてまた
頑張る姿に変えてくれるはず。

貴重な機会を与えてもらい一ファンとしても感謝☆               








もう一度、べくに、、、おつかれさま☂☂☂
そして、拍手を!!!!!
パチパチパチパチ)) ))))