...in the rain...☂☂☂☂ | m Heart blog♥





2014.08.01――☂


MUSICAL “Singin'in theRain”
ベくひょん最終日!!!!






ラストまで、しっかり~!!!
成長した姿をみせつけてきてね!!!!
成功することを祈ってます、、ふぁいてぃん!!!






開始前に“一問一答”載っていたのに。。。
保存用にペタ。です。