...in the rain...☂☂☂☂2014.08.01――☂MUSICAL “Singin'in theRain”ベくひょん最終日!!!!ラストまで、しっかり~!!!成長した姿をみせつけてきてね!!!!成功することを祈ってます、、ふぁいてぃん!!!開始前に“一問一答”載っていたのに。。。保存用にペタ。です。