ICN⇒⇒XIY | m Heart blog♥



中国西安に向け出国――☆


♪GoodMoooornin'
     GooodMooorning//



昨日に続いて早くからもうここにいるなんて
マスタ―の皆様、ありがたいです☆
そして行ってらっしゃいませ//



【 ICN 】 tweet09'49am~














【 XIY 】 tweet14'19pm~



そこから薄く見る目がべくらしい瞬間だw


さぁ全力で公演楽しんできてね!!!
期待してるよー!!!


で、私の所では朝から一日中花火大会開催します!!の
打ち上げ音が鳴り響いてます。
去年は留守にしてたので今年はここから見えるのか
確認の為、お部屋にこもりたいと思います。。。
(←ホントは西安公演MCだけでも音聴きたいᄏ)