中国西安に向け出国――☆

♪GoodMoooornin'
GooodMooorning//
昨日に続いて早くからもうここにいるなんて
マスタ―の皆様、ありがたいです☆
そして行ってらっしゃいませ//
【 ICN 】 tweet09'49am~
【 XIY 】 tweet14'19pm~

そこから薄く見る目がべくらしい瞬間だw
さぁ全力で公演楽しんできてね!!!
期待してるよー!!!
で、私の所では朝から一日中花火大会開催します!!の
打ち上げ音が鳴り響いてます。
去年は留守にしてたので今年はここから見えるのか
確認の為、お部屋にこもりたいと思います。。。
(←ホントは西安公演MCだけでも音聴きたいᄏ)





