新年ラジオのスタートはいつもここから!
【 2014/01/01 】 MBC-R

スタンバイOK!!!!!
マイクがわれそうなくらいなスタートᄏᄏ

テレビでぺこんっ!した後
ラジオでも元気いっぱい、テンション高めで登場!
でもボラでもないのに愛嬌で新年のご挨拶するべくᄏᄏ
べくの声質がただでさえ可愛いのに
愛嬌したらもう大変!
ヘッドホンで聴くともっとヤバい!危険!!
不敵な笑み

うん。今年もべくは私の中のNo.1☆
遅い時間なのになんかみんなかわいい!!!!!

2014年もカッコイイEXO!!!!!!
この衣装、カッコ良過ぎて誰もマネ出来ないww
地が濃紺なのも凄くイイしJKにフツーぢゃまずありえない
背番号と名前のプリント!!!!!アピールどんだけ~!
大胆だけどキチンとしてる、さすがはSME♪
日付を遡って、、、
2013年のコルトゥショ―☆
【 2013/12/16 】SBS-R

♪Miracles in Decemberの生歌披露もありました!
今見るとこの歌、ついこの間の事なのに
前から知ってるかのように良い歌ですよね。
フツ―にしてると
わんこみたいでかわいい'ᄉ' *
もう遡り過ぎなのでチョットだけ。

ギョンスと写るとべくが男らしく映るんだよね、私には何故か。
ギョンスの寄り添い加減がそうさせるのかな。
この子の涙袋のぷっくり具合がスキ。シ―っ!
こうなったら更に遡って、、、
ラジオデイの青い子♡
キレイなのもやっぱり貼っておこうと保存用。
べくんトコを!
【 2013/12/11 】SBS-R
このBAek STYLE良くお似合い❤
←AB STYLEみたいに言う。

鼻膨らませてるうみたいに映ってますが
ホントに鼻グズグズしてたこの日。
調子が良くないのかと心配したけどお口は良く動いてましたᄏᄏ

欲を言えばドョ―ドルの技掛けとか、
キレイ写真でUPされて欲しかったな!

同学年line☆ 
顎を休めるギョンス。
髪色と同色の靴をコ―デしてきたちぇん。
美ライン意識?!なべくひょん氏。
もっといろんなお仕事でのキレイな写真あったのに
どんどん埋もれていってます><
要領良く貼れたらと思うんですけどね、いつも。
ん、でもまたこんな感じで行きそうですᄒᄒ;

