EXO's ShowTime#6 | m Heart blog♥


一泊二日!!!!!

旅行へ行こう!の後編~♪
海のテンションそのままに
泊まる所戻っても騒がしい!!!!!

ん、スタミナ切れで寝ちゃう子もいれば
リダ不在中もキチンと家事を済ませて待つ子もいますᄏᄏ



お米を研ぐ姿が甲斐甲斐しいちぇんちぇん!
ちょっと心配な時だけおんまを呼ぶのね!
ってかこんな計り方よく知ってるね!感心!!


水加減にやや間があるOK!!!をギョンスが!出した後に
も、ちょっとだけ!!!言うのがカワイイ。
気持ちチョイ足し的な時あるよね、自分がしてないとᄏᄏ




で、ジャ、ジャ――ン!!!!!


いきなりヒップなMC誕生!!!!!



でも、チェンには一緒に寝たくない言われるべくMC。


焦るMC●ᄉ●;
寝る時までと~~ってもうるさい><



zzZZzzz…
前髪直してあげる姿も可愛かったここでのシーン♪


マンネを責めても愛嬌で結局丸め込まれる。
この子の甘えには誰も勝てないよねᄏᄏ
うん、うん。好きにしてだいじょぶよ~!兄が許す!




先輩の後ろ姿を…見て放っておくべく。


お肉が出来たらすぐ巻けるようにサンチュ用意してるのに。
わんこはずっと口を動かしジッと待つだけ。
ちゃんと姿を見て学ぶんだよ、べくぅ~!
Kでは先輩の次にお兄ちゃんのうえ、同学年3人共働いてるんだから><





ちゃにょがフライパンで
美味しく焼いたお肉!!
それをジャンケンで!とかって
言いだしっぺのわんこが食べられないと言う事態。

一口だけ❤
もらおうとしがみついてるの~~!
も~かわい~~❤
兄の愛嬌はここでは受け入れない弟w



ビミョ~な表情が心境を語ってるよね!
ハアァ~~。。。


最強カワイイ焼き芋の件――!!!!!


あぁ~、ホントウマそ❤


言う割に、真っ黒なの納まってて笑う!
爆弾?カイに言われてふざける様子が可愛い♪



スピード出して剝こうにも熱々過ぎて
ボン!!放り出される焼き芋!
プルプル震えるのと犬歯が可愛すぎるぅ~♡


『食べられなくなったぢゃないか―!』タオに超嫌がられる!
や!くろむ にが へ~!!!!! 言うやりとりが可笑しい!


タオがブ―ブ―言いながら熱過ぎて取れなくて
さらにブ―ブ―言っちゃってるけど結局、
ねむせ あんな~
(←ここの声が何べく回聞いてもカワイイ♡)


べくが最後にはしてあげる♡
ね、ホントこのふたり…。
タオもべくには遠慮がないところがちょあb


お片付けでも1番人気なタオ!


タオしか見えないみんながアチコチから呼びかけるのが可愛い。
フードはやっぱりドリンクホルダーになっちゃうカンジ?!



念願のヤジャタイム!!
1番イキイキするタオタオ!!!


スホひょんにも全力で指図!
見て!このここぞとばかりにタメ口命令口調な姿!ᄒᄒ;



そうこうして、、、
楽しみだった消灯時間――☆


相変わらずナイスポジションキープなべく。
寝る時までオイシイbd


が、しかし・・・・・。


まったく微動だにせずㅠㅠㅠㅠㅠ
すぐそばでこんな騒いでるのに。
ちっこいべくはスタミナ切れかな~?!?
寝る時、帰って来た時と同じ格好だったね。
ちょっと残念だけど仕方ないかㅋㅋ←


明けて日の出を見に海へ――☆


宇宙服みたく完全防寒!!!!!byKOLON


日の出の時間を検索、発表~!!!!!
寒くてもスマホの検索なら素早く対応~!!!!!



朝日が昇る―――!!!


みんなやっぱりスマホで撮るよね!
初めてEXOのみんなと一緒に見た朝日♪
そして私もココキャプるㅎㅎ;




感慨に浸るみんなのお顔が朝焼けに染まってキラキラ・・・☆
べくのお顔にうっとり♡♡





2014年も、
EXO さらんはじゃ!!!!!




TVとはいえ、みんなで旅行行けて良かった!
先輩が機嫌損ねてないか心配だったけど
そんな小さかったらみんなをまとめることなんて
出来ないものね!!ん、でもいつもよりちょっと低めだったかな?!

それにしても朝日に感動する皆を見てこちらが感動するという現象。
でもまた焼き芋の場面戻って爆笑するという…。
いろいろが詰まった今回。
これだけ大勢いると自然、自分の居場所身に着いてるんだな―
てのが良く分かる回でした!!!!!




!!!! べくぅ~❤