Welcome2014!!!!!

新年を迎え三が日が過ぎ、もう4日!!!!!
みなさんもべくも良い時間を
過ごされていらっしゃるでしょうか?!
おうちでは食べられないものをあちこち
よそで頂き、食で満たされる2014のスタート!
SHOWTIMEのタオ状態…遊んで食べて寝て食べて♡
お正月なのでとりあえず規制解除~!
美味しい物だけ口にする生活、いいわ~!!
で、きっとあとで後悔するんだな~><
ん!そんな事より、会いたかったよべきょな~!
べくのピンク色の1年だったというメッセージが
今年初のUPとしてされてましたね。
ちょっと遅れつつもせくしぃBなので
まずはコレから書き初め?貼り初め?です!!!!!
そして昨年イロイロあった私に代わりまして…

ぺこんっ!
べくがご挨拶申し上げます♪♬~
起立状態でも丁寧に伏して致しますーᄉ-*
かわいい♡
YEEEEEAAHHHHH!!!!

キミにも!キミにも!!
HAPPYエナジ―届けいっ♡)) ))))
わさわさっ!なってる髪の毛が
グシャグシャっ!てしたくなる感じに可愛いわんこ!
今年もまだ見せた事無い一面に
出会えるかと思うと楽しみな1年!!
❤

自体発光☆
べくを取り巻く空気感までも最高!!
ひゃあ…なんてかわいぃ…ㅠㅠㅠ
新年の挨拶でもあったように
2014年も成長していくEXOを
私も見守り応援し続けま~す!
みなさま、今年も宜しくお願い致します☆
余談ですが、、、

年越しをソウルで過ごしているお友達。年末のココ↑
年末カウントダウンの様子KBS~MBCの新年番組まで
代わりに見とくからって
ず――っとEXOチェックをしてくれてました。
今年こそは遊び行けますように☆

ミリオン突破のポスターが
貰えたとかどうとか言ってたような…。
後回しで年越しちゃってだいぶ経過してますが
正規第一集XOXO Kiss&Hagとリパッケージ盤
販売数1,000,000枚
突破おめでとう!!!!!
今年こそはこういう今更感を
様々な場面で無くしていきたい、、、
と気を引き締める私です><





