Welcome2014 | m Heart blog♥




Welcome2014!!!!!
新年を迎え三が日が過ぎ、もう4日!!!!!
みなさんもべくも良い時間を
過ごされていらっしゃるでしょうか?!


おうちでは食べられないものをあちこち
よそで頂き、食で満たされる2014のスタート!
SHOWTIMEのタオ状態…遊んで食べて寝て食べて♡

お正月なのでとりあえず規制解除~!
美味しい物だけ口にする生活、いいわ~!!
で、きっとあとで後悔するんだな~><



ん!そんな事より、会いたかったよべきょな~!




べくのピンク色の1年だったというメッセージが
今年初のUPとしてされてましたね。
ちょっと遅れつつもせくしぃBなので
まずはコレから書き初め?貼り初め?です!!!!!






そして昨年イロイロあった私に代わりまして…



ぺこんっ!
べくがご挨拶申し上げます♪♬~
起立状態でも丁寧に伏して致しますーᄉ-*
かわいい♡






YEEEEEAAHHHHH!!!!


WELCOME NEW WORLD!!!!!




キミにも!キミにも!!
HAPPYエナジ―届けいっ
)) ))))


わさわさっ!なってる髪の毛が
グシャグシャっ!てしたくなる感じに可愛いわんこ!
今年もまだ見せた事無い一面に
出会えるかと思うと楽しみな1年!!





♡♡♡




((( ((躍動感最高♪)) )))





笑顔も最高


自体発光☆
べくを取り巻く空気感までも最高!!
ひゃあ…なんてかわいぃ…ㅠㅠㅠ



新年の挨拶でもあったように
2014年も成長していくEXOを
私も見守り応援し続けま~す!

みなさま、今年も宜しくお願い致します☆




余談ですが、、、


年越しをソウルで過ごしているお友達。年末のココ↑
年末カウントダウンの様子KBS~MBCの新年番組まで
代わりに見とくからって
ず――っとEXOチェックをしてくれてました。

今年こそは遊び行けますように☆




ミリオン突破のポスターが
貰えたとかどうとか言ってたような…。


後回しで年越しちゃってだいぶ経過してますが
正規第一集XOXO Kiss&Hagとリパッケージ盤
販売数1,000,000
突破おめでとう!!!!!


今年こそはこういう今更感を
様々な場面で無くしていきたい、、、
と気を引き締める私です><