【 7/6 】 音楽中心――☆

つい最近母の帰省土産で食べた
“抹茶かすていら”の色味にそっくりな衣装着たWolf――☆
あ、上下の焼けた部分が着てる衣装で ←
べくの帽子色が全面“抹茶かすていら”ソックリのお色でした ←←
とにかく渋いけど甘い食べ物連想させる衣装♪
時間がたってしまったけれど
味が落ち着いて美味しいブラウニーのような狼たちを
お試しあれ!
あ・・・べくしかいないです。

1位発表で紙吹雪が出てくる時の音!!!
いまだに慣れないでいるべくが愛おしい^^
甘めなべっきょん、
ごちそうさまでした~!
(表情はこの日に限って甘めがないんですがᄒᄒ;)



