StarKing☆☆ | m Heart blog♥




スタ―キング!!!



大人の事情でべくん所、カットされてたのかな?
私が見たのでは最初気付かずに終わってしまって
同じの見返したら上手い具合にべくん所落とされてたんですがᄒᄒ;

予告で触れてたからそんなシーンもあるのかと
思っていたのに、ちょっと残念・・・。


ま、テーマを考えれば、、、ですけど。。
女の子が主役ですもんね!超簡単ヘアアレンジだなんて。
こんな美男がいなければ今日来た女の子たちもこんなアレンジする必要ないですしね!


それでもキチンとお仕事してましたね!
さすがリアクション担当!!



ホドン氏にもひるむことなく・・・


果敢に挑むべく!


こんな可愛い顔して見つめる先にはベクひょんがいたんだね、セフナ~!


カイも先生のマネしてやってみる。あ、マンネの手もカイにのびる。
とりあえず、やってみる。



で、突然っ!!!!!



こんなんなってるし!!!



べくだけでなく、カイも?あ、カイはセフンとの合作?!ここからだと可笑しくもカワイイ!


先輩は、、、ちゃんとお抱えの方に・・・ね。



ちまっ!とアレンジされた子!


これも先生に今日のポイントの
『チュゥ――――ッ』言って仕上げられたのかな?!


やや強引な感じの結い加減に、
モデルの方々のキレイなお顔が歪んでたよね?!


え?もしかして・・・
べくも痛かったからこのお顔???

おぉ、、、気になる><





パステルで髪染めます!
気にいらなかったらシャンプ―するだけでOK!の言葉に、この顔!!!
ちゃんと、表情作りも忘れません!


というより普通にテレビ見てる感覚かな~、べくの場合ᄏᄏᄏ

かわいい~♪



きっと編集時にべっきょんシーン使ったら
べくに全部持ってかれちゃう懸念が生じたんだよねᄒᄒ;



人気者はつらいね、べく





ん?パボべっきょんに見えちゃうって?
ᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
のむ いえっぽ ちゅっけっそ!!


XOXO ❤