HongKongDomeFestival☆☆ | m Heart blog♥




【 7/1 】 この日の高画質――☆


雨降ったりしてたようだけど
そういうのって余計に盛り上がったりしますよね!


♪MAMAとHISTORYの披露も
久しぶりで新鮮!!



















  Oh Oh Oh Oh Oh ~  

グルングルンに・・・ᄏᄏᄏᄏᄏᄏ


((( ~'''

                                     ❤


こんなとこから見れるべくも
可愛いんだ~!!!


たくさん風を受けて走り回る姿~!
何回見ても楽しくなります♪
3.6.5で一緒にキヨミダンス(?)踊りたいぃ!!




全然関係ないんですが、
私の住む場所って電気たまりやすい場所なのかしら??

梅雨明けして毎日雷の襲来が・・・。

ギョンスが大地踏みならしてるかのように
雷の地響きずーっとしてました。
ちょっとl怖いくらいに激しいかったです><


ギョンスや~!
ちょっとはお休みしてもいいんだよ~!
替わりにべくに会わせて~!! ←←