【 7/1 】 この日の高画質――☆

雨降ったりしてたようだけど
そういうのって余計に盛り上がったりしますよね!
♪MAMAとHISTORYの披露も
久しぶりで新鮮!!
\\♪Oh Oh Oh Oh Oh ~
グルングルンに・・・ᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
((( 3・6・5~'''
❤

こんなとこから見れるべくも
可愛いんだ~!!!
たくさん風を受けて走り回る姿~!
何回見ても楽しくなります♪
3.6.5で一緒にキヨミダンス(?)踊りたいぃ!!
全然関係ないんですが、
私の住む場所って電気たまりやすい場所なのかしら??
梅雨明けして毎日雷の襲来が・・・。
ギョンスが大地踏みならしてるかのように
雷の地響きずーっとしてました。
ちょっとl怖いくらいに激しいかったです><
❤
ギョンスや~!
ちょっとはお休みしてもいいんだよ~!
替わりにべくに会わせて~!! ←←







