Mカ*BabyWolf* | m Heart blog♥



木曜日は!!!
そ、これだけは私のお部屋で会えるEXOです♪



今日の事前収録のステージ――☆
(ここのところずっとそうですが)








動画とは関係ありませんが、、、
EXOとはビートルズコードでご一緒したIVYねぇさん!!
本日のグッバイステージでヤン・ドングン氏がラップで参戦!
この人歌とか好きだってのは聞いたことあったのですが
今、実際に歌ってるとこ見て大興奮です、私!


こっちに興奮し過ぎて
先輩の洞窟からスライディングで登場のシーン、
勢い良過ぎて
ちょっ!!グワッ!
ってなってるとこ受け流すところだった!


空をかいてよおく持ちこたえたよねㅋㅋ
ただ洞窟のミニひょんが先輩のこと
普段以上に凝視していたけどねㅋㅋㅋ




J・パク氏のカムバ曲“Baby”にちなんで
BABY合戦――!!!

ちょ、べくや~!1年前からあったまってる曲を・・・真剣に歌詞追ってるん???ㅜㅜㅜ


素早く反応!ん?隊長もカム!!♪~baby ooh~like


まかせてよ!と言わんばかりに大好きな先輩のこの曲!超得意気な顔!!


♪Ring ding dong ring ding dong ring~



J・パク氏みあねよ!!
本番死守!チャンネル固定OK!


タンクトップがチラつく今日のべくだったね^^





そしてBABYでわかったこと・・・。



ちゃにょも、べくも・・・基本“あかちゃん”は右抱っこ

で、隊長は高くないけど・・・高い!たか~い!・・・←←



明日のミューバンは何か特別ステージがあるとか、ないとか?!

おっとっけ せんがっけ  ?