木曜日はMカ!!!
そ、これだけは私のお部屋で会えるEXOです♪
今日の事前収録のステージ――☆

(ここのところずっとそうですが)
動画とは関係ありませんが、、、
EXOとはビートルズコードでご一緒したIVYねぇさん!!
本日のグッバイステージでヤン・ドングン氏がラップで参戦!
この人歌とか好きだってのは聞いたことあったのですが
今、実際に歌ってるとこ見て大興奮です、私!
こっちに興奮し過ぎて
先輩の洞窟からスライディングで登場のシーン、
勢い良過ぎて
ちょっ!!グワッ!
ってなってるとこ受け流すところだった!
空をかいてよおく持ちこたえたよねㅋㅋ
ただ洞窟のミニひょんが先輩のこと
普段以上に凝視していたけどねㅋㅋㅋ
J・パク氏のカムバ曲“Baby”にちなんで
“BABY”合戦――!!!
ちょ、べくや~!1年前からあったまってる曲を・・・真剣に歌詞追ってるん???ㅜㅜㅜ

素早く反応!ん?隊長もカム!!♪~baby ooh~like~
まかせてよ!と言わんばかりに大好きな先輩のこの曲!超得意気な顔!!

♪Ring ding dong ring ding dong ring~

J・パク氏みあねよ!!
本番死守!チャンネル固定OK!
タンクトップがチラつく今日のべくだったね^^
そして“BABY”でわかったこと・・・。
で、隊長は高くないけど・・・高い!たか~い!・・・←←
明日のミューバンは何か特別ステージがあるとか、ないとか?!
おっとっけ せんがっけ ?

