本日のミューバンは上半期スペシャルステージ用意あります――☆

“Wolf”が先の披露だったのかな??
❤
白目のきくべくとか、マスタ―様はべくの全てを把握しています。凄いなぁ~ㅠㅠビジュアルが主力のメンバ❤ㅋㅋちいちゃい目を見開いてかわい~なぁ><

カメラしゃん!べくのおっきな頭で本来のビジュアル担当の子等隠されちゃってますよぉ!
ちぇんちぇんとべくべくのポジション逆のが正解だったんでは??><
だ―――っ!!!

いまさら言っても遅いですう~。
ボク達のウォーキングデッド!いかがです???
これ、シャオルちゃん達にはどう映ったのでしょうね。
うりべっきょんぐんはテミナパート!
べび おっとっけ せんがっけ?
べく色を出してカッコ良くキメてたと思います!!
♪아~~~~
って最初きた時から緊張した~!
お触れ通りのパートだったので、しかも短縮Ver.でもべくパート多いし!!
ちぇんちぇんパートで
♪うりn さらnいっそ~ の後ろで
ぴよんぴよん”跳ねるのが可愛かった~♪
ラストは足クロスさせてた方がやっぱり締まるから
べくビジュアル担だし← ふぁいてぃんえよ!!
そしてまたこれがどこかで見れたら嬉しいです!
So shocked!!プレ画でもとってもステキ過ぎ!
さすがEXOの光

♪우린 다르지 않아~
きゃあ❤これ――!!
べくのお目目がつぶらでとってもかわいい!!
それとグレイな制服ってのも激しく揺さぶられます><
べくは士官学校的迷彩なJKですが、それでも制服・・・❤
すきすき:)
収録後のBOY――☆
Why so serious???
(cr:kbs M.banktweet)







