サイン会*認証ショット* | m Heart blog♥




7/1UPされてたサイン会の認証ショット!! 
香港での様子かと思ったら、そんなハズはなかったᄒᄒ






2013/06/06 @大田




~同日のマスタ―様写真~
                       ・ ・ ・ ・ ・ 。


ん?じいちゃんVer.?ᄏᄏ
ちょ、べくひょんぐ~ん!いろなせよ~!//
肩も落っこちてこっちまで力抜けるわ・・・。



見てね!//パタパタ・・・・


三者三様な、この画。。。笑うわw
ハピキャン!もうじきON AIR!!!

                          


着ぐるみ着て大変な可愛さになってるよ、ボク♪ヒヒヒ~♪




2013/06/17  @春川



 



ゅっ!!


ブイ――ッ!でも
ばいば~い!でも
ちぇご!!!でもなく
し―――っ!!!


サイン会でこうするべく、よく見かけるよね!
ここで採用されてしまいました。

でもらしくてイイ!!
みんなべくの言うこと聞いてね―って言っても
こんなことされたら余計キャアキャア騒ぎそうだわ、
わたし。←←



   ❤

週の真ん中、サイン会会場が大邱という立地のせいか
いつもお世話になってるマスター様もいらしてないご様子――。


お初の方のを、、べくがキラン☆してたのでお借りしてきました!

今日(7/3)のべく!
袖をたくしあげた白シャツのべくに激しくえる・・・><


でも中にシャツ着てるんだよね・・・
ちょっとばかり残念。
WOLFであんなに見せ見せのス―ス―なのに
なぜ素直にそれ着たん?
COOL BIZか?そうなのか?