7/1UPされてたサイン会の認証ショット!!

香港での様子かと思ったら、そんなハズはなかったᄒᄒ
【 2013/06/06 】 @大田

ん?じいちゃんVer.?ᄏᄏ
ちょ、べくひょんぐ~ん!いろなせよ~!//
肩も落っこちてこっちまで力抜けるわ・・・。
見てね!//パタパタ・・・・

三者三様な、この画。。。笑うわw
ハピキャン!もうじきON AIR!!!
❤
【 2013/06/17 】 @春川
쉿!

しゅっ!!
ブイ――ッ!でも
ばいば~い!でも
ちぇご!!!でもなく
し―――っ!!!
サイン会でこうするべく、よく見かけるよね!
ここで採用されてしまいました。
でもらしくてイイ!!
みんなべくの言うこと聞いてね―って言っても
こんなことされたら余計キャアキャア騒ぎそうだわ、
わたし。←←
❤
週の真ん中、サイン会会場が大邱という立地のせいか
いつもお世話になってるマスター様もいらしてないご様子――。
お初の方のを、、べくがキラン☆してたのでお借りしてきました!
今日(7/3)のべく!
袖をたくしあげた白シャツのべくに激しく萌える・・・><
でも中にシャツ着てるんだよね・・・
ちょっとばかり残念。
WOLFであんなに見せ見せのス―ス―なのに
なぜ素直にそれ着たん?
COOL BIZか?そうなのか?



