感染が拡大し大変な昨今…
世界平和の願いをこめて
過去の旅行記を書いています🌎

NYに早く平和な日常が
戻りますように🍀

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

しっかり歩いた後は…
お食事へ♡


グランドセントラル駅内に
あるオイスターバー
やってきました♡

大人気の老舗ということで
しばらく待機


待機場所にもテーブルと椅子が
あり、そちらでドリンクと
ナッツを頂きながら待ちました


期待が膨らむ時間です♡


案内された店内はこんな感じ!


まるでタイムスリップしたかの
ようなレトロ感あふれる内装が
ステキです♡


そして…ジャジャーン✨
ついに念願のオイスター!!


これはスープだったかな?


この赤いのは…
ロブスターだったかな?
(うろ覚えすぎる…笑)

お肉も美味しいけど
そろそろシーフードを…
と私の体が申しておりましたので

ものすっごく美味しく感じた
記憶があります!✨

あぁ、また食べたい♡


食後、NY最後の夜ということで


エンパイアステートビル
夜景を見に行ってきました♡


地上443m、102階建てで
86階には屋外展望台があります

ものすっごく寒かったけど
綺麗だったー⛄️w


102階にも展望スペースが
あります✨

ちなみにマンハッタンを眺められる
もう一つの人気展望台は
ロックフェラーセンターにある
トップ・オブ・ザ・ロック


高さならエンパイア、
開放感ならトップオブザロック

と言われています😊


NYありがとう♡


(ポーズ真似したけど…
 なんか違う?!w)