感染が拡大し大変な昨今…
世界平和の願いをこめて
過去の旅行記を書いています🌎

NYに早く平和な日常が
戻りますように🍀

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

今までの記事

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

今日もお家で出来る『記憶内旅行』
楽しみたいと思いますニコニコ


歩いていて辿りついたのは
本屋さん♡

読書大好きなので突入♡
(英語読めないけど…w)

本に囲まれワクワクの
ひと時でした✨


癒しのカフェタイムも♡


飲んだ後は歩かなきゃ!?
ということで次に向かったのは
こちら✨ブルックリンブリッジ

イースト川をまたぎ
マンハッタンとブルックリンを
つなぐ橋です

電車でもこのブルックリン橋を
渡ってきました🚃✨

岡山と香川を結ぶ瀬戸大橋
みたいな感じで

電車と車が通れる道路も
あったんです♬

瀬戸大橋には歩行者用の道は
ないですが、ブルックリン橋は
歩いて渡れるんですねー✨


自転車用の道もありますね!

全長が1,825メートルなので
良い運動になります♬


歩いているうちに夜景になって
いきました✨ステキでした〜✨


チャイナタウンも発見!


結構歩いたのでちょっと一息♡



…さらに一息♡笑


Treというお店でした😊

お店の方が気さくで…
なぜか一緒に撮ろう!と
言われてお店の方と一緒に
写真撮ってた(笑)

一期一会ですね✨


お店を変えてまだまだ食べます!笑

こちらは「Artichoke」という
ピザが有名なお店です🍕



たまたま同じ時に岡山からNYへ
来ていた方とご一緒させて
いただきました✨

ちなみに店名にもなっている
アーティチョークは
西洋野菜の名前だそうです


看板に描かれているこの野菜!

基本的に何でも美味しく
食べれちゃうので、食レポは
得意じゃないのですが

(皆が「え?!」というものを
美味しいと食べていたりするので
…感想に自信ありません💦)

美味しかった記憶があります😊♬


その後、こちらへ♡
「Fat Black Pussycat」

岡山からNYへ来ていた方とも
色々お話出来て楽しい時間でした✨


そんなこんなで…
あれ?今日は飲食ばかり?!


一応歩いてましたね!
ブルックリンブリッジ✨
良かった爆笑

明日は3日目♡
観光はラストデイ!
(4日目の朝NY出発)

ひたすら観光したので
どこに行ったのか
書いていきたいと思います✨