豊かさがいっぱい♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®️の中野美歩里です😊
(自己紹介はこちらから)

昨日は佳実さんの新刊セミナー後に同じ会場で行われたインフィニティ豊かさセミナーにも参加しました♡

セミナーについては認定講師のケイコさんのブログに詳しく書かれています✨
インフィニティは1dayセミナーしか受けたことがなかったのでどんなことが学べるのかワクワクでした!

豊かさセミナーという事でお金に関するワークや豊かさについてのワークをしました。

テーブルごとにワークのシェアをしたのですがいろいろな考えを聞くことができるシェアタイムってやっぱり楽しいなぁと感じました♡

マスター講座の卒業生の方と同じテーブルだったので講座を受けて変わったことなど聞くことができました!

各テーブルに素敵なお花が飾られていました♡

セミナーの最後に認定講師の方たちとお話しできる時間がありました。

でもお金への考え方って頭では理解できても意識してないとすぐにお金ない~不安だな~って考え方に戻っちゃうなんてことないですか?

かわい夫婦のあゆみさんとお話しせていただいた時にすぐ戻っちゃって難しいです😭とお話ししました。

何が不安でどれくらいあれば良いのか何回も繰り返し内観していくことが大切だと教えていただきました😌

不安を感じた時にまずそれをちゃんと認識することが大事で、不安と思うことを良くないと思って不安の感情を無視するのは絶対にダメだそうです。

漠然とした不安はどんどん大きくなるので何に不安を感じているのか明確にしたらまだ起きてないことだと自覚して自分の意識からポイっとしちゃうとのことでした😊

今このブログを書きながら気づいたのですが、、、

セミナーを受けることができた→時間もお金も豊か
インフィニティマインドが学べた→知識が豊かに
講師の方や受講生とお知り合いに→人間関係が豊かに

あれ?私ってすでに豊かかも♡

インフィニティマインドを学ぶと今の自分の豊かさに気づけるのかもしれないです☺️

そしてさらにどんどん豊かになっちゃうかも♡って思うとワクワクしますよね✨

私のこの学びを周りの人にシェアして私からみんなに豊かさを広げていきたいなと思います😊

それではまた♡

 【募集中メニュー】ワークライフスタイリング個人セッション
    詳細はこちらから♡ 


魅力解放メソッド個人セッション
    詳細はこちらから♡ 


●お問い合わせ
   ご質問等ございましたらこちらのLINEへメッセージをお送りください😌

ボタンから追加できない場合は【@312hubtm】で
友達検索お願いします。

※全て女性限定となります