自己紹介♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®️の中野美歩里です😊

ブログを始めてからそろそろ6ヶ月以上経ちますが今までちゃんとした自己紹介をしていなかったので今回のブログで自己紹介をしたいと思います☺️


はじめまして中野美歩里です😊

昨年11月からワークライフスタイリスト養成講座を受講し今年の3月にワークライフスタイリストになりました♡


プロフィール

ニックネーム:みほりん (気軽に呼んでください♡)

生年月日:1992年4月18日

血液型:A型

出身:大分→岡山→静岡

趣味:スキンケアグッズ収集、読書ライブ観賞、ゲーム、漫画

好き:ディズニー、道重さゆみさん、ハロー!プロジェクト、岡本静香さん、萩中ユウさん、宮本佳実さん



私の今まで

2014年:歯科衛生士学校卒業後歯科衛生士となり歯科矯正専門医院に就職

2015年:職場の環境が合わず一般歯科へ転職

2019年:先輩の退職により系列の歯科医院に移動

2020年:宮本佳実さんのインスタライブを偶然見たことをきっかけにワークライフスタイリスト養成講座を受講

2021年:ワークライフスタイリストになりました✨その後勤めていた歯科医院を退職

現在は転職活動をしながら自分に合った働き方を模索中です。


活動への想い

私の今までを読んでいただいてお分かりいただけると思いますが

人生の中でとんでもない困難が立ちはだかったとか特別な技術を持ってるとかすごいことができるなんてことはなくいわゆる普通であり平凡な人間です。

そんな私が今のままで理想の人生、理想の未来を叶えていく姿を発信し私と同じような状況、気持ちでいる方が
理想の未来へ一歩踏み出すお手伝いをしていきたいと思っています。

一緒にウキウキな毎日を日常にしましょう😊

それではまた♡