憧れの人に会いに行く♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®️の中野美歩里です😊
(自己紹介はこちらから)

昨日は大好きな宮本佳実さん
新刊セミナーに参加してきました♡


ファイルの色はグリーンでした♡

風の時代にどんな自分でどんな世界で生きていくかといったお話を聞いたりワークをしたりしました。

直接会うことの難しいこんな状況だからこそ直接お話を聞く。会話をする。そのことのエネルギーの高さを感じました✨

憧れの人に会うことでウキウキ、ワクワクして会っている瞬間って今にすっごく集中してすっごく満たされます😊

佳実さんがセミナーで魂ピカのお話をされていて今に集中して満たされるとおっしゃっていたのですが今このセミナーを聞いている瞬間すごい魂ピカじゃん!って思いました!

セミナーのお手伝いにいらっしゃっていた養成講座の恩師である細野さとみさんサクマ華似子さんにも講座振りにお会いすることができました♡

憧れの人にたくさん会えた♡

講演会に参加するのは今回初めてだったのですがサイン本のお渡しの時に佳実さんと直接お話しすることができたんです!

こういう状況なのでお話ししたりはできないかなと思っていたのでお話しできてミラクルでした✨


昨日は新月だったので新月のお願い事をセミナーの最後に会場のみなさんと一緒に書きました!

こんなにエネルギーの高い空間でお願い事書いたらすぐに叶っちゃいそう♡わくわく♡

それではまた♡


 【募集中メニュー】ワークライフスタイリング個人セッション
    詳細はこちらから♡ 


魅力解放メソッド個人セッション
    詳細はこちらから♡ 


●お問い合わせ
   ご質問等ございましたらこちらのLINEへメッセージをお送りください😌

ボタンから追加できない場合は【@312hubtm】で
友達検索お願いします。

※全て女性限定となります