【募集】魅力解放メソッド個人セッション | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡

 
ブログにご訪問いただきありがとうございます♡
 
ワークライフスタイリスト、魅力解放サポーターの

中野美歩里です😊
 
突然ですが自分の個性や魅力って何だと思いますか?
 
私は昔、周りからはみ出てしまうことや

人と違うということがすごく苦手でした。
 
みんなと同じであるように

いつも周りの目を気にしていました。
 
周りに合わせることで安心していた私は
 
いつの間にか自分の好きや個性、魅力、
 
自分らしさが分からなくなってしまいました。
 
周りの人たちみんなが魅力的に見えて他人と比べては
 
個性がない、魅力がないと落ち込んでいました。
 
いつも周りばかり気にして

自分と向き合えていなかったんです。

そのことに気づいて自分としっかり向き合えた時

初めてこれが自分の魅力なのかな?と思うものに

出会えることができました。



魅力解放メソッドとは
 
個性を解放して、魅力的な自分を解放しよう!

という動画レッスンです。

魅力解放メソッドには自分としっかり

向き合うことができる8つのワークがあります。

何回も何回も自分と向き合うことで

魅力が解放されていきます。
 
個性を出していくことで魅力が解放され

本当の自分に戻っていくんです! 

〈こんな方におすすめ♡〉
●自分らしさ、好きがよく分からない
●周りの目をいつも気にしてしまう
●つい人と比べてしまう
●人付き合いでよく悩む

魅力解放メソッドについて詳しくはこちらから♡
 
 
もちろんレッスン動画を見て
 
1人でもやっていただける内容ですが
 
1人で考えるのが難しい方や
 
自分1人で最後までワークをするのが苦手な方は
 
セッションで一緒にワークを進めてみませんか😊

〈セッションがおすすめの方♡〉

●自分1人で考えるのが苦手

●考えをシェアしたい

●時間が決まっている方がワークに取り組める

●最後までやりとげられるか不安

●1人で長時間机に向かえない




1回自分でやってみた方も何回もやることで
 
更に自分の魅力が磨かれていくのでおすすめです♡
 
〈こんな未来が待ってます♡〉
●嫌な予定や嫌な人間関係がなくなる
●好きな人好きなものに囲まれる
●自分に自信を持って人と接することができるようになる
 
あなたは既に個性があって魅力に溢れています。
 
まだ知らないあなたがいるだけなんです。
 
私は魅力解放サポーターとしてみなさんの

魅力解放のお手伝いをしたいと思っています✨
 
一緒にどんどん自分の魅力を解放して

本当の自分に戻りましょ~♡
 
それではまた♡
 
 【詳細】魅力解放メソッド個人セッション(6月)

●料金(モニター価格)
    魅力解放メソッドお持ちの方は無料
    魅力解放メソッド購入の方7,700円先着5名様
    (銀行振り込みになります)

●場所
    オンライン(ZOOM)

●時間
    1時間~1時間半

●日程
ご希望のお日にち第3希望までお送りください。
ご相談の上日程を決めさせていただきます。

●申し込み
   こちらのLINEへ【魅力解放セッション希望】とメッセージをお送りください

ボタンから追加できない場合は【@312hubtm】で
友達検索お願いします。

※注意事項
  女性限定となります。