ミラクル連発な日々♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡

 
ブログにご訪問いただきありがとうございます♡
 
ワークライフスタイリスト®️の中野美歩里です😊
 
今回は昨日のブログにも書いた
 
ミラクルについてお話ししたいと思います。
 
そもそもミラクルって何?
 
ミラクルなんてそうそう起きるものじゃないよね?
 
って思いますよね。
 
ミラクルが起きたと聞くとどんなことを想像しますか?
 
・宝くじ1等当選!
 
・不治の病が完治した!
 
・大好きな芸能人に街で出会った!
 
みたいなすごい奇跡を想像する方が
 
多いんじゃないかなと思います。
 
でもそんな奇跡なかなか起きないですよね。
 
そんなに大きなことじゃなくても
 
ミラクルと言っていいんです!
 
例えば
 
・間に合わないと思ってた電車が来るのが少し遅くて待ち合わせに遅れず到着できた
 
・夕食を作っている時に牛乳が足りなくなって買いに行こうとしたら帰宅した家族がたまたま買って帰ってきた
 
こんな小さなことでいいんです!
 
「そんなのたまたまじゃん!偶然じゃん!」って
 
思う人もいると思います。
 
でも同じ出来事でもそれをどう捉えるかは
 
自分次第なんです!
 
小さなミラクルじゃなくて大きなミラクルが
 
起きて欲しいって思う方もいると思います。
 
ミラクルは敏感に感じれば感じるほど
 
起こりやすくなるんです!
 
逆に「偶然でしょ」なんて思ってミラクルを
 
感じていないと起こりにくくなってしまいます。
 
小さなミラクルでもしっかり感じて
 
「私って運がいいな~♡」って
 
起きたミラクルに対して大げさに喜ぶ♡
 
それが大きなミラクルを起こすのに
 
とっても大切なんです✨
 
ミラクルについてもっと知りたい!という方は

宮本佳実さんの書籍『ミラクルレッスン 』に

詳しく載っているので

読んでいただくのがおすすめです♡

 

 私も何回も読んでる大好きな一冊です♡

 


小さいミラクルを感じるのが難しい。
 
そんな方におすすめなのがミラクルのシェアです✨
 
誰かに話すことが決まっていると日常から
 
これミラクルかも!って意識することができます。
 
それに他の人の起きたミラクルを聞くことで
 
こういうこともミラクルなんだ!って
 
気づくこともできますよね😊
 
誰かとお互いにシェアするのが難しい時は
 
インスタなどのSNSでシェアするのも良さそう♡
 
ということで私に今日実際に起こったミラクルを
 
シェアさせてください😌
 
・部屋の片付けをしていたらチケットフォルダーから3000円分のギフト券が出てきた♡
 
・大雨だからスーパーへ買い物に行きたくないと思っていたら実家から野菜が届いた♡
 
こんな感じで私の毎日にはミラクルがあふれています✨
 
そのことに気付けたのは昨日のブログにも書いた

お茶会でのミラクルのシェアがきっかけでした!
 
ブログを読んでくだっさているあなたの毎日にも

きっとミラクルが起きていると思います🌈
 
このブログがミラクルに気付くきっかけになったら

嬉しいです☺️
 
それではまた♡

 
 【募集メニュー】ワークライフスタイリング個人セッション

●料金
    2,000円
   お支払いは銀行振り込みとなります。

●場所
    オンライン(ZOOM)

●時間
    1時間

●申し込み
   こちらのLINEへ【個人セッション希望】と
   メッセージをお送りください

ボタンから追加できない場合は【@312hubtm】で
友達検索お願いします。

●日程
お申し込みいただいた後、ご相談しながら希望日に調整させていただきます。