ウキウキに変換♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®️の中野美歩里です😊

いつも美容院に行くと帰り際に美容師さんに

「この後何か予定あるんですか~?」と聞かれて

美容院の日はその予定しか入れてないことが多く

「特に何もないです~」と答えていたのですが

その回答に自分でテンションが下がってたんです。

会話もそこで終わっちゃう感じが気まずいなぁと。

その時もし自分が憧れる素敵な女性だったら

どう答える?って考えてみたんですね。

この後家に帰るだけだったとしても

お家でNetflix見たり、ご飯作ったり、本読んだり、

本当に何もしないってことはほぼないですよね!

「お家でのんびり映画でも見る予定です~」とか

「帰りに美味しいスイーツ買って食べます~」とか

「新しく買った本ゆっくり読みます~」とか☺️

だれかとどこかに行く予定がなくても

自分がウキウキすることを予定にしちゃえば

いいんだ!と気づいたんです✨

なので今の私の毎日はウキウキな予定でいっぱいです♡

例えば今日だと大好きなドラマを

大好きな紅茶を飲みながら見る♡とか♡

ちょっとした考え方の変換で

理想のライフスタイルへ近づくのかも✨

それではまた~♡


 【募集中メニュー】ワークライフスタイリング個人セッション
    詳細はこちらから♡ 


魅力解放メソッド個人セッション
    詳細はこちらから♡ 


●お問い合わせ
   ご質問等ございましたらこちらのLINEへメッセージをお送りください😌

ボタンから追加できない場合は【@312hubtm】で
友達検索お願いします。

※全て女性限定となります