人に優しくできない時 | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®️の中野美歩里です😊

いつもは快くできることも

何で私がやらなきゃいけないの?って

思ってしまう時ってありませんか?

そんな風に心に余裕がなく

人に優しくできない時って誰にでもあると思います。

それは何かを我慢していたり

何かに不満がある時。

そんな時はまず自分に優しくしてあげてね😌💠

家事をお休みしてみたり

自分の好きなスイーツを食べたり🍨💕

自分が満たされていると

自然と周りに優しくなれるから♡

それではまた~♡