韓国ドラマ「冬のソナタ」My Memory | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

https://youtube.com/watch?v=NivWeEIUmAA&si=Mz14GB0sB8AeLl2j

ホームドラマチャンネルの方も、BSテレ東の方も、最終回終わりましたね。どちらも、カット具合は同じでした。BSテレ東の方は、途中沢山コマーシャルが入るから、回数が増えたみたい。みんなから非難されて、チュンサンとユジンが、チュンサンの別荘に逃げた場面。翌朝、二人が仲良く朝ごはんを作る場面がなかった気が。チュンサンは、なぜ失明したのか。久しぶりに観たから、うろ覚えだけど、失明を避けるために脳の手術をしたら、後遺症で、ひょっとしたら、記憶がなくなるかも、と医者から説明されたチュンサンが、二度と記憶を失くしたくない、と手術をしなかっために、失明した、っていうセリフがノーカット版ではあった気がします。確かそうですよねー。🤔。今回、それがなかったから、手術の後遺症で失明したの?とXに書いている方いらっしゃいましたねー。ヨン様、場面によって、凄く素敵な時と、めちゃくちゃ浮腫んで、不細工な時とありましたよねー。高校時代は、ダイエットしたのか、お顔がしゅっとして、素敵ですよね。