ジェジュン登場❕スカッとジャパン。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

微妙なシャツで登場のジェジュン。フジテレビ。何故にこのシャツ?


視聴者が日頃、腹が立ったことを投稿する番組なのだけれど、ジェジュンが最近腹が立ったのはコンビニの店員さん。夜中に入ったコンビニの店員さんは、日本人ではなかったらしく、ジェジュンを見ても、いらっしゃいませも言わず、おっ!だけ。でも、店頭のくじで当たった景品を、店員さんにあげる、とジェジュンが言うと、ありがとうございます、と丁寧な日本語を。喋るんかい!

日本語が話せるのに、おっ!だけなんですよー、と隣の北斗さんに訴えるジェジュン。北斗さん、メチャクチャ嬉しそうラブラブラブ血液型で人を決めつける上司のエピソードが終わった後、ジェジュンが北斗さんに、血液型何型ですか?と質問。別に興味はないでしょうが、紳士としての礼儀を果たすジェジュン。

それには答えず、私何型に見える?と乙女全開の北斗さん。ジェジュン、ちょっと引く。

ここで、ジェジュンのストレス解消法を発表。なかなか外に遊びに行かれないので、お部屋をクラブ風にして、🍺ビールを飲むこと。

この馬、🎠ジェジュンのインスタには登場済みです。

大きさは等身大?かなり大きいです。お洒落〰️!

今日のゲスト、草野仁さんとジェジュンの共通点は筋肉。💪。

(以下4枚の写真はツイッターからお借りしました。上手く撮れなかったので。)

ジェジュン可愛い〰️💘

触られて、草野さん、嬉しそう😃⤴️

今は痩せてるジェジュンだけど、すごーい時があったのよねーポーンポーンポーン

東大首席卒とは思えない、草野さんの、ド派手なシャツ姿を写真に撮るジェジュン。何に使うのかしら?



バラエティーの時は、ちょっと気をつかっているように見えるジェジュン。お疲れ様でした。
では、最後に、写真を一点追加。