金山サクラ アジサイ園 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

6月9日(日)
あじさい見学の前に、こちらに寄り道。
花よりだんご(ケーキ)のワタシです。ニヤリ
 
 

株式会社さかえ屋 飯塚平恒工場
福岡県飯塚市平恒432-6
 
お菓子屋さんの工場直売所です。
到着したのは、15時前。いやな予感がする・・・
 
 

 
ケーキはすべて売り切れ。笑い泣き
かろうじて、残っていたのはスイートポテトパイ。
 
 

 
これはこれで、充分美味しいんだけどね。よだれ
 
金山サクラ アジサイ園
福岡県田川郡糸田町244-37
 
 
 
色んな種類のアジサイが植栽してあるんだね。
全部見つけられるかな。
 
 
 

 

  スカーレットマナスル

 

 

  ホワイトダイヤモンド

 
 
 
 
 
 
 

 

  スミダノハナビ

 
 
 
 

  ジョウガサキ

 

  オオベニガク

 
 
 

  ハツコイ

 
 
 

雨が降ったあとのアジサイはイキイキしていました。

次は、温泉へ行きます。車