絶景 長尾城跡 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

6月2日(日)
わさびさんや、みぃさんのブログで紹介されてた場所へ。車
 
 

長尾城跡
長崎県西海市西海町太田和郷
 
 

 
眺めのいい高台です。
 
 

 
手作りのウッドデッキ。
 
 
 
ブランコもあるよ。
 
 
 
周りに誰もいないことを確認して・・・
 
 
 
ブランコ乗ります。やっほーい。爆  笑
 
 

 
その間、まーパパは、
 
 

 
こちらを管理されてる方にお話を伺ってました。

 

 

 
テーブルに、ベンチすべてひとりで手作りされたそうです。

 

 

 
風見鶏は、新作だって。すごーい。
 
 

 
こんなところに、隠しハート。ドキドキ
 
 
 
遠くに大島造船所、黒島が見えます。
 

 
ちょうど、親子連れがやってきて、子どもたちが嬉しそうにブランコ漕いでました。
 
 
 
素敵な場所をご紹介いただき、ありがとうございました。
桜の時期に再訪したいなあ。桜