パンメゾン本店で塩パンを買う | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月25日(土) 晴れ
 
■愛媛県は、人口10万人当たりのパン屋の数が全国1位!
 
■塩パンブーム発祥のお店がある!
 
塩パン好きとしては、素通り出来ません。爆  笑
 
 
パンメゾン 本店
愛媛県八幡浜市北浜1丁目8-15
 
 
 
早速、お客さんでごった返す店内へ。
 
 
 
美味しそうなパンがずらーり。
 
 
 
塩パン、塩メロンパン、塩チョコメロンパン、練乳入り塩パンのシュクレ塩パン。
 
 
 
まーパパは調理パンが食べたいってさ。ニコニコ
 
 
 
無料コーヒーサービス。コーヒー ありがたい。
 
 

 

まーパパは、コロッケコッペと牛肉ゴロッとカレーパン買ったけど、お昼ごはん前なので、すぐには食べないってさ。

 

 

 

ワタシはせっかくなので、塩パンいただきまーす。

焼き立ての塩パン。カリッ、じゅわ~で、絶品でした。よだれ