まーパパ菜園日記 たまねぎ収穫 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

4月某日
ジジョからラインが送られてきました。
仕事が休みの日に、まーぱばの玉ねぎ収穫を手伝ったようです。
 
 
 
雑草の中に、玉ねぎエリア。
 
 
 
おー、育ってる。育ってる。爆  笑
 
 
 
400本ほど植えた玉ねぎ。
 
 
 
病気にかかることなく、順調に育ったそうです。
 
 
 
大きく育った玉ねぎの中には、600g越えの物も!
 
 
 
たくさん収穫出来て良かったね。爆  笑
 
 
 
収穫を手伝ったジジョは、まーパパに玉ねぎをもらって、一人暮らしのお友達に配ったそうです。
 
ワタシも、職場に持って行こうビックリマーク