がもううどん | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

10月31日(火)
四国旅行、3日め。
 
 
道の駅 源平の里むれで、おはようございます。晴れ
 
 
道の駅 源平の里むれ
香川県高松市牟礼町原631番地7
 
 
 
335号。琴平電鉄が、大正15年に自社オリジナルの車両として、新造された車両。
 
 
 
広い公園は、朝早くからワンちゃんがたくさん散歩してました。
 
それでは、朝うどんへ。車
 
 
がもううどん
香川県坂出市加茂町420-1
 
朝から大行列。駐車場はかろうじて停められました。
 
 
 
うどん小(1玉)180円・大(2玉)280円・特大(3玉)380円、天ぷら(1個)120円、あげ(1枚)120円
 
 
 
冷たい麺に温かいかけだしにしました。
外のベンチでいただきまーす。
 
 
 
ふっくらきつねの甘い味が出汁に染み込んで、
美味しい出汁、全部飲み干しました。よだれ
 
 
 
 
お土産売り場があったので、
 
 
 
こちらでも、うどんを買いました。ニコニコ