むさしの森珈琲でモーニング | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月19日(土)

ブログネタが自転車操業中なので、週末は張りきってお出かけ。

仕事終わったら、出発します。車

 

 

 
ゆめタウン佐賀かゆめタウン久留米か迷って、両方行きましたが、
 
 
 
買い物出来たのは、佐賀だけ。お寿司買っといてヨカッタ。
久留米は、閉店30分前には、何も残ってませんでした。ガーン
 
 
道の駅くるめにて、おやすみなさい。ぐぅぐぅ
2023年の車中泊 合計19泊め。
 
 
5月20日(土) 鳥
まーパパから、
「モーニングに行くゾー」って、
起こされました。
 
珈琲飲まないまーパパが喫茶店に行くことは滅多にないので、慌てて飛び起きるワタシ。爆  笑
 
 
むさしの森珈琲
福岡県太宰府市向佐野3丁目2-29
 
 
 
モーニングサービス、どれにしようかなあ。よだれ
 
 
 
ワタシは、ブレンド珈琲と、
 
 
 
トースト&いちごソース。
ジャムとは違う美味しいソースでした。よだれ
 
 
 
まーパパはピュアダージリンと、
 
 
 
チーズトースト。
 
 
 
朝からコーヒー飲んで大満足。ニコニコ
張りきって散策しますよビックリマーク