ジンベエ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月14日(日)

キャンピングカーショーの帰り道、

 
 

 
長部田海床路のある住吉海岸公園にやってきました。
 
 

住吉海岸公園

熊本県宇土市住吉町3162-1

 

 

  ジンベエ

 
麦わらの一味の繰舵手。
 
 
 
 
 
 
 
熊本県と熊本市出身の漫画家・尾田栄一郎先生が描く「ONE PIECE」が連携した熊本復興プロジェクトの一環として、麦わらの一味の像が熊本県内あちこちに設置されています。
 
こちらで、合計10ヶ所めです。
 
 

 

 

この時、海は満潮。

たくさんの観光客いましたが、残念ながら海床路は歩けないよ。

 

 

ぜひ、干潮の時に遊びに行ってね。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

1泊1日、きっちり8個のブログネタを拾ったよ、の旅。 完