道の駅 豊前おこしかけ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

4月24日(月)くもり
 
大分県中津市からの帰り道。こちらで休憩。
 

 道の駅 豊前おこしかけ

福岡県豊前市四郎丸1041-1

 

 

 
産直所へ。
 
 
 
お昼ごはんに、アサリごはんをチョイス。
 
 
 
こちらはおやつのマリトッツオ。
 
 
 
夕ごはんのあとのおやつです。

 

 

 
生あられは紙のふうとうに入れて、レンジでチン。
 
 
 

焦げちゃった。ガーン もう1回リベンジ。

 

 

 

2回めはおいしく出来ましたビックリマーク

 

 

2泊2日、大分県中津市の旅、おしまい。