オートミール!オートミール!オートミール! | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

楽しみにしていたゴールデンウィーク。

とはいっても、会社は休みにならないので、前半だけ休みをとったんですけどね。

まーパパが畑で大汗かいて、風邪ひきました。笑い泣き

 

どこにも行けないじゃーん。

で、暇つぶしに気になってたオートミール料理に挑戦です。

 

 

  おにぎり

 
粒の大きいタイプのオートミールで作りました。
うん、おにぎりっぽい。これはアリです。ニコニコ
 

 

  チーズリゾット

 
まーパパが畑で作ったスナップえんどうと玉ねぎ入れました。
クリーミーでめちゃ美味しいよ。爆  笑
 

 

  おはぎ

 
オートミールに片栗粉を加えて作りました。
ちょっと硬いな。改良の余地あり。チュー
 

 

  卵おじや

 
体調のすぐれないまーパパ用。美味しかったって。
 

 

  パンケーキ風

 
ワタシはパンケーキ。ベーキングパウダーがなかったので、代わりに重曹入れたら、苦かった。えーん

 

 

  お好み焼き

 
お好み焼きソースで食べれば、
もはやお好み焼きの味しかしません。口笛
 
 
 
ダイエットのつもりで始めたけど、
チーズたっぷり、バターたっぷりじゃ
痩せそうにありませんねっ。てへぺろ