民芸茶屋あじくら とり天ととりの炭焼 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

お昼ごはんは、大分名物とり天鳥を食べようと、

ネット検索したお店に行ったら・・・

 

駐車場は満車 ガーン

 

気をとりなおして、再びネット検索。

お店を選んで、経路検索を押したら・・・

 

「目的地に到着しました。」

 

???

 

車の後方を覗きこむと、お店の看板が。びっくり

お店の前の道に車を停めて、ネット検索してたという偶然。

 

奥まったところに、入口ありました。

 

■味蔵民芸茶屋

大分県別府市石垣東6丁目7-39

 

席について、鶏料理を注文します。

 

ワタシはとり天定食。

ご飯はお櫃に入ってます。おちゃわん3杯分くらい。爆  笑

 

とり天もてんこ盛り~。

 

まーパパは、とりの炭焼定食。

黒い炭火焼が出てくるのかな?と思ってたら、

 

自分で焼くスタイルでした!

 

じゅうじゅう。

 

おごちそうさまでした。

とっても美味しくいただきました。爆  笑

 

お櫃ににいっぱい入っていたご飯も全部たいらげました。

午後もウォーキングしないとね。口笛