岡本屋売店の地獄蒸しプリン | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

9月18日(土)晴れ

温泉でさっぱりしたら、おひるごはんの前におやつを買いにいきますビックリマーク気になってたこのお店。

 

■岡本屋売店

大分県別府市明礬3組

 

こちらで買ったのは・・・

 

地獄蒸しプリン プリン

 

地獄蒸しプリンアイス

 

アイスは溶けちゃうから、駐車場の端にあったベンチでいただきます。ナイフとフォーク

 

眺めもサイコー。アイスもサイコー。

 

駐車場からは、湯の花小屋も見えました。

 

プリンは、夕ごはんのあとのデザートで・・・

 

ほろ苦いカラメルと、懐かしい味のするプリン。

また食べたいなあ ラブ